Koudai 着こなしコラム

スーツスタイリストとして情報発信していきます。

スーツのプロフェッショナルになる

初めまして、

鈴木晃大と申します!

 

 

現在スーツのプロフェッショナルとして、

将来活躍すべくスーツを中心とした

ファッションについて学んでいます。

f:id:koudaisuit:20180621153048j:plain

 

 

僕は好きなことを仕事にしたい!

という想いで大学生活で色々なことへ

チャレンジしてきました。

 

 

『そもそも自分が好きなことはなんなのか?』

『夢中になってできることはなんだろう?』

なかなか”好きなこと”というのは見つけるのが難しかったです。

 

 

しかし、

チャレンジを繰り返すうち自分が価値を感じることが

少しずつ見つけることができてきました。

 

 

 

僕がスーツを仕事にしようと思った理由は

人に対して自分にしかできない価値提供で喜ばせたい。

自分自身がプロフェッショナルとして活躍したい。

f:id:koudaisuit:20180621154010j:plain

 

 

そして、僕はかっこいい素敵な人間でありたいと

いう思いからおしゃれが好きでした!

 

 

よし、ファッションで仕事をしよう!!

その中でもスーツというファッションジャンルが

僕は感覚的にもとても好きでした。

 

 

『スーツのプロフェッショナルになろう』

そう思いスーツのことを学ぶことを決めました!

 

 

すぐにイメージスタイリストとして活躍されている方へ

コンタクトを取りスーツについて学ばせていただくことになりました。

f:id:koudaisuit:20180621153448j:plain

さあ、

自分にとっての価値と仕事にしたいことが見つかり、

その道筋も見つかりました!

 

 

あとはしっかりと学び進むのみです!

とても楽しみです!!

 

 

このブログでは僕が、

スーツフィッターとして学んだことのアウトプットとともに

プロフェッショナルになる成長記録として書いていきたいと思います!

 

 

将来このブログを通して

多くのクライアント様と出会えることを期待しています。

 

 

宜しくお願いします。鈴木晃大