Koudai 着こなしコラム

スーツスタイリストとして情報発信していきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイルがいいね!と褒められる方法

こんにちは、 スーツスタイリスト鈴木です。 今回は、 「スタイルを良く見せ、 カッコいいと褒められるためにやること」です。 皆さん、 スタイルが良くなって周りの人から、 褒められたら嬉しいですよね? また、脚が短くて。。。 太ももが太くて。。。 と…

憂鬱な出社が楽しみになってしまうセルフイメージの上げ方

「出社が憂鬱だなあ。」 「朝にならないでほしいなあ。」 なんて言っている友人の話をよく耳にします。 嫌なことがあったらそのことばかりが頭にちらつき、 だんだん全てのことが嫌になってしまう。 僕もそんなことがよくあります。 googleで【出社 辛い】と…

若手営業マンのブランディングメゾット

こんにちは、 メンズスーツスタイリストの鈴木です。 今回のテーマは、 若手営業マンのブランディングメゾット。 少し釣りタイトルなのですが、、、 私がスーツやファッションを仕事としていく中で、 ファッションだけの知識ではなく お客様のお仕事やライフ…

【メンズファッションアカデミー】

こんにちは、 メンズスーツスタイリストの鈴木晃大です。 本日、以前から受講していたイメージスタイリスト、 岡本章吾さん主催のメンズファッションアカデミー の受講を終了いたしました! ↑岡本さんと私です! メンズファッションアカデミーとは、 ファッ…