Koudai 着こなしコラム

スーツスタイリストとして情報発信していきます。

【女性から好き】と言わせるたった1つの方法

f:id:kousfashion:20180322122925j:plain

  • 彼女が欲しい
  • あの子を落としたい
  • 女の子にいい印象を与えたい
  • たくさんの女の子に囲まれたい
  • 女の子を選べるくらいモテたい
  • 相手からグイグイ来て欲しい

 

とあなたは思いますか?

 

そんなあなた悩みを日々持っているあなただけに

”オシャレをするだけでモテる理由”

を根拠を元に解説します!

 

これを読むだけであなたは

おしゃれに毎日気を使うオシャレ体質を手に入れるとともに

女性へのアプローチの仕方がわかるようになり、

あなたが望むモテライフを過ごすことができるようになります。

 

f:id:kousfashion:20180322133924j:plain

【ダサい=モテない?!】マジだった・・・

オシャレをするとなんとなぁ〜く

モテるんだろうな!

 

と誰でもわかりますよね!

でもなんでオシャレだとモテるのかって

聞かれると答えられなかったりします。

 

そこを僕から今回あなたにお伝えします。

 

f:id:kousfashion:20180322133939j:plain

『女の子は感情で全てを選ぶいきものだ!』

女性って感情的になって怒ったり泣いたりしますよね!

男からするとこれがまあ大変。

 

だけどそこにモテるためのントが隠されています。

 

例えば

『あの人かっこいい!

だって背が高いし、何と言ってもイケメンだもん!』

ってよく女子の会話で聞こえてきますね!

 

でもこれって実は

『感情→理由』

って順で思考が働いているので

後から来る理由の背が高いとかイケメンって後付けのものなんです。

要するに理由は適当ってこと!

 

f:id:kousfashion:20180322135313j:plain

ってことは女の子の感情に対して

「かっこいい!」「すごい!」「素敵!」

というアプローチをあなたがしてあげさえすれば

あとは女の子は勝手に理由付けをしてくれます。

 

それがたとえあなたが顔はタイプじゃなくても、

目鼻がしっかりしていなくてもです!

 

だからこそ感情にどうアプローチをするのか。

をモテるためには考えなければいけません。

f:id:kousfashion:20180322134119j:plain

 【感情を揺らすには

   オシャレであることが1番大事】

 

 女の子は視覚からの情報

1番に感情に反映させると言われています!

 

だからこそ、

コーディネート色合いが大事なんです。

ということは見た目の第一印象さえ

良いと思わせてしまえばいい!

 

だからこそオシャレである

もっというと女の子からしてオシャレに見えているかが全てを支配します。

 

ということはあなたは感情的に良いと思うような

ファッション・コーディネート

をしていけばモテるようになります。

 

f:id:kousfashion:20180322134152j:plain

いますぐやるべきことはこれ!

あなたがやるべきことは

とにかく”おしゃれ体質”になること!

 

おしゃれ体質になるには

毎日のようにファッションなどの情報に触れるようにしましょう!

 

友だち追加

 

 

オーダースーツ、パーソナルスタイリングのご要望、

またご意見ご感想いただく場合や、記事更新の報告などをする際に

こちらの公式ラインを活用していきます。

 

まずは

下の”友だち追加”というボタンから追加を宜しくお願いします。

 

こちらをクリック↓

 友だち追加